書き殴り

書きたいことを書く、それだけ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無断駐車のgm

こんにちは 地方在住の私です。 私の住んでいる地域においては、車がないと死活問題・・ というのも、公共交通機関があまり発達していないから そんな私ですが、車の修理のために暫く車を修理屋さんに出しているところでの出来事です(本日) 駐車場は月極め駐…

スマホ買い換えたいなー

iphone7を使い始めて、はや1年と6ヶ月 電池のパフォーマンスは81% まだまだ使えるけど、正直ちょっと飽きてきた 最近はキャッスレスを目指して、カード払いを心掛けてきたんだけど iphoneはedyとnanacoがスマホで運用できないのが不便だ・・・ (nanacoはios…

楽天に魂を売った男

どうも、楽天に魂を売った男です。 身の回りの必要な物は基本的に楽天で揃えるようにしました。 簡単に紹介します。 スマホ 楽天モバイル 日常品 楽天市場 書籍 楽天kobo クレジットカード 楽天プレミアムカード 日常でよく使うものを、楽天で統一したことに…

久しぶりに 小腹にナッツを

1日1記事を掲げて1ヶ月以上失踪した、書き殴りです。 言い訳をさせてください、忙しかったのです。 以上。 そんなことはさておき 最近、お菓子にナッツを導入し始めました。 本当にどうでも良いことですね、すみません。 ただ、これは僕のブログなので勝手…