書き殴り

書きたいことを書く、それだけ

無断駐車のgm

こんにちは

 

地方在住の私です。

私の住んでいる地域においては、車がないと死活問題・・

というのも、公共交通機関があまり発達していないから

 

そんな私ですが、車の修理のために暫く車を修理屋さんに出しているところでの出来事です(本日)

 

駐車場は月極め駐車場を契約しているのですが、私の駐車場に見慣れぬ車が

 

おいおい・・俺の場所やぞ。

無断駐車するやつの気が知れないわ。

たまたま通りがかって見つけたから管理会社に連絡したけど、

管理会社が確認しに行った時にはその車は無くなっていたらしい。

まぁでも写真も撮ったから、次見つけたらとりあえず警察にもお知らせしようとおもいます。

 

無断駐車するgmは4ねな

 

金払え