書き殴り

書きたいことを書く、それだけ

続けていること

おはようございます。 現在、朝の7時。 早い時間から失礼します。 昨日から2月が始まり、新年が始まってから1ヶ月が経ちました。 皆さんも新年が始まった時、目標を立てた方が多いと思います。 継続できていますか? かくいう私も、いくつか目標を立てました…

無断駐車のgm

こんにちは 地方在住の私です。 私の住んでいる地域においては、車がないと死活問題・・ というのも、公共交通機関があまり発達していないから そんな私ですが、車の修理のために暫く車を修理屋さんに出しているところでの出来事です(本日) 駐車場は月極め駐…

スマホ買い換えたいなー

iphone7を使い始めて、はや1年と6ヶ月 電池のパフォーマンスは81% まだまだ使えるけど、正直ちょっと飽きてきた 最近はキャッスレスを目指して、カード払いを心掛けてきたんだけど iphoneはedyとnanacoがスマホで運用できないのが不便だ・・・ (nanacoはios…

楽天に魂を売った男

どうも、楽天に魂を売った男です。 身の回りの必要な物は基本的に楽天で揃えるようにしました。 簡単に紹介します。 スマホ 楽天モバイル 日常品 楽天市場 書籍 楽天kobo クレジットカード 楽天プレミアムカード 日常でよく使うものを、楽天で統一したことに…

久しぶりに 小腹にナッツを

1日1記事を掲げて1ヶ月以上失踪した、書き殴りです。 言い訳をさせてください、忙しかったのです。 以上。 そんなことはさておき 最近、お菓子にナッツを導入し始めました。 本当にどうでも良いことですね、すみません。 ただ、これは僕のブログなので勝手…

1日1記事とは一体・・ あおり運転、被害者の気持ちは?

1日1記事書くといって次の日には体調を崩して更新できないという失態を犯してしまう始末・・・。 暑くなったり寒くなったりを繰り返している昨今なので、皆さんも体調管理には気をつけましょう。 さて、導入はこれぐらいにして。 昨今話題になっていますね、…

面白いことって変わらない

僕にとってずっと面白いものが2つある ・幕末志士のゲーム実況・チャンネル会員のラジオ ・水曜どうでしょう なんで面白いのかを自分なりに考察してみた ・よく笑う人が両サイドにいる ・仲が良くて、楽しそう 僕は友達に飢えているようだ・・・

自己紹介と簡単に

初めまして、名前はnonと言います 友達から呼ばれていたあだ名を利用しました ブログを始めた経緯としては、自分の思ったことを形に残す為 日記でも良いのですが、最近は空前絶後のITブームですのでその流れに乗ってみようと思ったのと、自分の考えに対する…